2011年2月28日月曜日

hood

先週末OSUSHI DISCOとGet Hi-Techとやって長かった2月のVJを無事全部終えました。遊んでくれた皆様ありがとーございました。ひと月に8本やるっていうのは初めてではないんですけど、なんか今月しんどかった。
しょうがないけど昼夜逆転しっぱなしってのもね。。


OSUSHI DISCOよかったです。脳さんとFUCKさんの二人はまじでかっこ良くて最高のゲストでした。ぶっとばされた。
脳さんにちょうヤバイ横浜の話してもらっておもしろかった。やっぱ横浜のパーティ行かないで横浜市民とか言えない。3月はHEY MR.MELODYに脳さんが出るらしいです。ぼくはVJなんで行けないんですけど、脳さんはミスターメロディには毎回いるらしいんで4月こそ行こうとおもう。そういえばこないだmewさんも横浜でレギュラーあるって言ってたな。

土曜日のGet Hi Techはやっさんと一緒にやらせてもらったんですけどちょう楽しかったです。
久々にああいう音でVJできたと思えました。楽しかったな。久しぶりに会うひとも多くてVJ見てもらえてよかったです。シンクロした!とおもった瞬間がいくつかあったんですけど、あとでやっさんに聞いたら「合わせたんだよ」って言われてすげーなこのひとって思った。。
朝は富士そばでダラけて帰った。


今日はKMDとか。いいビデオですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

what