2011年2月21日月曜日

さむい








雪降ってて、すげえ寒いのももう飽きて、早く暖かくなれよっておもってる。
そういえばこないだヘビーシックでDJやらせてもらった時、ケーボンさんが来てて緊張した。。



今週はVJでまたヘビーシックでやります。水曜日mewさんの5hours!コチトラのみなさまもいるってことで楽しみです。お時間あればぜひ!




それで金曜日はOSUSHI DISCOです。

OSUSHI DISCO 2nd ANNIVERSARY PARTY
2011.02.25 FRIDAY(花の金曜日)
23:00~

DOOR \2,500 INC.1DRINK W / F \2,000

GUEST LIVE 脳 aka YAMASTA THUGRAW (PanPacificPlaya)
GUEST DJ FUCK MASTER FUCK (2MUCH CREW)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


OSUSHI DISCO、時の流れるのは早いもので、 ズレズレのバコンバコン、カッチリハメハメを目指して 日進月歩ではや二年(約)。
流血、謝罪、引っ越し、ヴァイナル、金、女、夏、 友情、努力、勝利、『、、、』、等々この2年間ほんとに色々ありました。
だがしかし!過去を振り返るより、まずはいつも通りパーティやりましょう。
というわけでやってきましたOSUSHI DISCO 2ND ANNIVERSARY PARTY!!!!!
今回はゲストに今まで以上に攻めまくりでドヤバイ2人をお迎えしてお送り致します!!!!
これで遊ばず、いつ踊る!?これは本気の夜になりそうだ!!!!

ゲストライヴにはハマの『いやだ、腰にきちゃう』でお馴染み ビショ濡れ、濡らし集団PAN PACIFIC PLAYAより 'いつも余裕で予想の斜め上をかる〜く飛び越えられてしまいます、、!' 脳 aka YAMASTA THUGRAW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲストDJにはバンド、2MUCH CREWよりはじめて見た時から気持ちよすぎて 悶絶しながら爆笑そしてヌケたと思ったら軽やかにハメられておりました、 独自のグルーヴで一周回れば何でもアブなかった ことを証明してくれるFUCK MASTER FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

迎え撃つはシャンシャンパリパリよろしくドーゾーで攻めまくれ 回せるもんはなんでも回す、食えるものならなんでも食うよ
そこにグルーヴがあるんなら(〜グッドバイブスを添えて〜)、でお馴染みの OSUSHI DISCO JOKEYSにペッチンにエーゴだよん。
LOVE DANCEの季節は去った、あんた一体なに考えてんねん?
YOUR MIND IS CRAZY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////?///////////


0 件のコメント:

コメントを投稿

what