2011年2月5日土曜日

2weeks




















卒制おわりました。

自分の作品、友達の作品、たくさん見れていろいろかんがえました。
あんまりこういうの文章にするの得意ではないので細かく書かないですけど、作品というのはなんだろうとか、自分とはなんぞや、、もしくは自分の作ってるものはなんだ、VJってなんだろうとか、、、そういうのを考えてます、ずっと。
断言出来ることなんて自分にはないし、実感を言葉にする術もないですが、それらを放棄することだけはしないでいたいと思います。
いろんなものに惑わされてるけど、、がんばります。
出直しだ!てなったので、最近はよく映画みてます。DVDがほとんどですけど、こないだポンヌフの恋人やってたので観に行った。やっぱすごくいいです。スクリーンであの花火のシーンとか銃撃つとことか見れてちょう楽しかった。あと本読んだりしてる。クラブはあんま行ってない、、今月VJたくさんあるからまあいいか。

きょうGGGにデザイナーズリパブリックのイアンのトークショーいくんすわ
たのしみdef





こんどのOSUSHI DISCOのゲストの脳さんのビデオ。

狙いのないところに狙いが合わさっちゃってる、火のない所に煙を立てるようなビデオ。


2011_02_25_OSUSHI DISCO




0 件のコメント:

コメントを投稿

what