2009年5月29日金曜日

パニック


間違いなく違う誰かに、他人のフリをしてなにかさせるというアイディアが気に入ってて、違和感とかそういうの。いま授業でやってるビデオの案とかはそんな感じ。
ミュージックビデオっぽい課題なんで、その違和感をどう音と結びつけるか、イメージを関連づけるかが難しいつって。
いままで学校の授業以外である程度まとまった作品ほとんど作ってきてないのが痛い!
撮影するにしても演出がわかんねー、みたいな感じ。素手で達人と戦えないっす!
とりあえずおばあちゃん探して、いなかったらおじいちゃん探して、、で最終的に友達とかになっちゃいそう、、まあいいけど。
あと写真みたいな動画とか。コマ撮りってことじゃなくて。え、これ動画?みたいなのもいいなと思う。


あれだ、いまいろいろあれがあれしててきつい!
同時進行すぎた、学校なんか行けるかっての。
草なぎがいいともに戻ってきてる!
今日!どっか行ってて!明日ももうちょっと待ってて!
今日と明日の間くらいがずっと続いてくれないかな。
ビデオ作んなきゃいけないのがいっぱいある。
写真をスキャンしてーパソコンいれてークイ気味にきてー
うどん!だ!


明日は小田原にVJしにいきます。
ひとりで7時間VJします、うおお、、こわ!


こういうのとかいい




こないだ交換しにいったMODERATはやはり交換してもPCでは見ることが出来ないです。
ふつうのDVDプレイヤーでは映像がほとんどノイズみたいになっちゃっています、、
でもA NEW ERRORっていう曲のビデオだけは見れて、かっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

what