2009年5月26日火曜日

VICE VICE VICE



先週末土曜日はVICEのパーティへ行った。
その前に新宿のタワレコで買ったMODERATのDVDの調子がすごい悪い、というか見れない。交換にいこうとしたら新宿着く前にもう11時くらいになっちゃって行けず。いけずー。 赤坂見附(おとな!)でやってたリパブリックの飲みに顔出した。鈴木さんとか石澤さんに大事な話というか忠告というか、話してもらった。
制作できるひとになります、、
あと桜井さんとちらっと会えた。なんか緩くてよかったな。
デデマウスのマネさんとかいた。仕事出来そう。

終電で渋谷ってコンビニで酒買って飲んでたらソレまでに飲んだ分とかいろいろ込みでテンション上がってきてサンクス前で甲斐先生とてらしーとその仲間達と遭遇して、さらにコンビニで酒買って飲む。あはは。なんか楽しい。俺酒弱い。でラファブ入る。いい具合にひといっぱいいて、酔ってるってのもあいまってすんごい楽しい。荒川良々とかいた。それから、髪切ってから初めて会う人がやっぱここでも多くてびっくりされたり似合ってないとか言われたりまあそんな感じ。とりあえずすっげえ酔った。ええと、吐いた。久しぶりに吐いたなあ、、大丈夫かなあ俺。おごったりテキーラ飲んだりしちゃったな、、楽しかった。
ワンダーボーイのDJはちゃんと聞けなかった、ごめん!
その前かなんかの黒人DJよかった、イエイ!
ワンダボは「あのバランス感覚云々、、」と言っていたが確かにと思った。
ひさびさに楽しみにしてたパーティがあたりだった感じ。こらあいいでええええええ。無理してでも行ってよかった。修平たちのDJではフォールとかかかってて、あがる。最近学校でそうちゃんとフォールかっこいいよねって話してた。俺はLittlest Rebelって曲が好きです。全然違うけどニックドレイクもいいとか話す。あとブラー。再結成。ほかにはN.W.A.とかのこと。トライブコールドクエストを和田が持ってて買わなきゃと思った。
最近のバンドだとブリリアントカラーズとかティーンエイジラヴァーズとかStill Flyin'がよかった。


こないだESSERとビートハプニング買おうと思って町田のタワレコとかHMV、ユニオンとかいろいろ探してたのにどこにも両方とも売ってなくてなぜかJellyfish、ホラーズの新しいやつ、Young Marble Giants、Junior Senior、ブライアンウィルソンとヴァンダイクパークスのやつ、ビーチボーイズ、ジザメリなどを買った。なんでだろ。
町田は終わってる、、けどなんかいいなとも思う。
それから別の日に一番始めに書いたMODERAT買ったんだけどDVD見れない。日曜に交換したのにそれも見れない。なんで?
日曜はESSERもやっと買えた。イエイ。ESSERアルバム良いです。
あとはビートハプニング!

ESSER - HEADLOCK


いま上野の森美術館のネオテニージャパンてやつ行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

what