2009年6月6日土曜日

フューチャーデイズ

今朝はVJから帰って来て親の朝食時とがっつり同じだったので一緒に食った。
親に「ひさしぶりー」と言われる。おれ大丈夫か。実家暮らしなのに。

で、寝て。起きて。
佐藤君との待ち合わせに寝坊、話した結果今日はナシで!って話に。
竹内さんの展示を見なきゃいけないな。8日までとのこと。行けるのかい。

今ずっとイエスやらカンを聞いててこれからクラフトワークを聞こうとしている。
カンのライブが見てみたかった。体験って感じなのじゃないかと思う。
ああでも、雨の中出かけたい気持ちとかラーメン食いたい気持ちもあるし。なにより今日はスーザンのライブだ。すんごい行きたい。13日行けないし。というわけで今から下北でも行こうかし。


いま一番楽しみなのは、、わかんないなー
明日は九段下行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

what