2010年11月15日月曜日













いつのまにか本たくさん買ってて、最近もまた買って読みきれねーってなってます。
高校生くらいにハマった大沢在昌とかまた読んだり、桜井鈴茂とか古川日出男とかの文庫とかタランティーノの自伝とか。あと"アーキテクチャの生態系"とかみたいのもある。このへんは買ったけど読めてない本で、たくさんあり過ぎるんで電車とかでちょっとずつ読んでる。脈絡なく買ってるので脈絡なく読んでる。
さっき歌野晶午の"ブードゥー・チャイルド"読み終えた。
歌野晶午の話は初めて読んだけど"ブードゥー・チャイルド"は手荒な感じが。。おもしろかったけど。
つぎは阿部和重の"アメリカの夜"よむ。

この金土日はやたら酒のんだ。
金曜は学校のみんなで八王子峠で飲んで、一郎とみつぐが誕生日でお祝いでケーキ顔にぶつけられたりしててちょう笑った。ああいう飲み久々ですごく楽しかった。相原に移ってくらげでも飲んだ。ミッチーおつかれさまでした!
土曜は朝帰宅からの夕方橋本でひらばと飯食って、そっからリキッドのクラブスヌーザーのお手伝いをすこし。
で今日はやっさんと打ち合わせして、酒おごってもらい飲んだ。来年都内でパーティしたいす。
打ち合わせ後、oath向かおうと思って思い出してタワレコへ。SUZANのアルバムをやっと買えた〜。あがる!これいいよー、いつもいいけど!発売おめでとうございます!
で、oathへ。
最高っした。
sinさんからGくんの流れすげえよかった。もうなんつうかだまって、さわいで、踊った。いや、とてもたのしかた〜。


これはBAZZとキドくんのバンドのビデオ、チェック!





さいごにこれ


ECD & ILLICITTSUBOI





0 件のコメント:

コメントを投稿

what