2010年11月24日水曜日

acidddd










この時代のビデオってyoutubeでみるともうみんな画質劣化しまくってて、それが逆にすごい発色プラスアシッドな感じがしてて、すきです。きっと当時体感してたらヤバいんだとおもうんですが、ぼくはyoutubeとかで圧縮されたmp4に宿るアシッドの気持ちにもやられてしまいます。これはこれで最高っしょ〜。もうはっきり映ってなさすぎな感じとか合成のガガガってノイズとかさいこーす。



それから、てか関係ないですけど、ロンリーガールの元ネタっていって教えてもらったんですけど、すげえ良い曲だなーっておもったら作曲が筒美京平、作詞が松本隆なんすね。そりゃいいに決まってる。




そうなんだヨ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

what