2013年4月14日日曜日

say so

4月になって暖かいかなーと思ってもまだ全然暖かくなりません。
寒いす。
でも今日はまだましぽい、今ベランダ出たらわりと春っぽくていい感じです。

3月終わりから急に忙しくなってきて、仕事したり、舞浜で友達の結婚式でてからそのまま渋谷行って姉の展示会の撤収手伝ったり、撮影したり先輩の結婚式で撮影したり、納品したまま寝ずにド緊張のVJをしてきたりとバタバタしてました。

そんなだったんですがMVというかリリックビデオがひとつ出来たのでのせます。
よかったらみてください。


SNEEEZE / Say So (Official Lyric Video) from Peta on Vimeo.


このビデオはSNEEEZEさんというラッパーのアルバム"Asymmetry"のなかの"Say So"という曲のリリックビデオです。
2013年4月17日にManhattan Recordings/Lexington Co.,Ltd.より発売されます。

出演者はジツミツというDJやってるやつとなっちゃんという二人に出てもらって撮影しました。
SNEEEZE氏本人は出てきません。

ぼくの中では相当初めてやること多くてわけわかんなくなることばかりでしたけど見たひとたちはおもしろがってくれてるみたいなので嬉しいです。

協力してくれたタニケイ、タガワマン、香菜、レキシントン辻さんと根川さん、ありがとうございました!




そういえばもうずいぶんまえだけどMoonrise Kingdomを見た。
マレーシア行く直前くらいに見たんだけど、すげー良かったです。
なんかもうドキドキしてたまらん感じでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

what