2012年10月22日月曜日

お茶

今日、ひさしぶりに造形にいってきた。
芸祭がやっていて、着いたらちょうどtoldがライブしていて、歩積くんが眼鏡かけてなくて一瞬toldなのかわかんなかったけど(toldのライブを今日初めて見た)すぐ荒谷さんに会って、一郎とそうちゃんとドメとなんとなく見ていた。
toldのライブよかった。ひさしぶりにギターバンドをみた。かっこよかった。
関係ないけど11月の快速群馬遠征、荒谷さんは映像は確認中みたいなことを言っていたがおれはたのしみ
そのあと一郎の最近の身の上話を聞いてひとしきり聞いて、なんだっけ、田川が来たんだっけな、そしたらその他にもいろいろ会った。覚えてないけど、覚えてるつもり。
そんで芝生あるし空は晴れててたまんねーってひっくり返ったりしてたらだんだん寒くなり食堂でだらだらしてたら今度は暑くなって。香菜も来たのでぐるぐる回ってリン像んとこで田川のお喋りに相づち打ったり打たなかったりしてたら花火がドカンとあがって眺めた。今年初めてまともに見た花火だった。
毎日毎日学校に通い続けてなんとまあ真面目な5年間であったよ。この5年間なにをしたんだろうな、よくわかんない。勉強っていう勉強はあんま覚えてない。いや、覚えてるのもすこし、ある。ともあれ今日はちょっとお久しぶりさんにいっぱい会った。多少混乱した。あれ、このひと誰だっけてのもちらりほらり。

なにかを話すとき、なにかははっきりした言葉に出来るものでもないというか、ぼんやりとしていて、においとか色とかそういう肌触りが残っていればそれでいいんじゃないの。ほんとは。言い当てようとしたらするりとかわされてしまうような。だからはっきり言い切れることってあんまないと思うんでおのおの、考えるのがいいんだろうな。考えたらけっこう楽しくなるような気がします。なんだかわからないかもしれないけど、書こうと思ったから書いておきます。

ええと、坊主にした。それから昨日は三軒茶屋で焼き肉を死ぬほどご馳走になって、最後に冷麺で、これがなんともうまく、麺がちょうどいい弾力つうのかな?ビヨンビヨン加減がとても最高。普通に焼き肉したら肉すごいうまいのに冷麺の肉だけ妙にまずくて、それもまたよかった。今日は家で親子丼、芸祭で久保寺が鬼みたいな顔で作り続けてたカルビがのったチャーハン、香菜と田川とそうちゃんと大戸屋のメンチカツ定食を食った。どれもうまくてすごくいい日だった。メンチカツはここ数年どんどん好きになってる。鯖と一緒でここ数年で鯖とメンチカツがやばい。食ってばっかりいる。おいしいうどんを今は食べたいので近々恵比寿の山長にいきたい。






台北のバンドのMVらしい。
台湾にもいきたい。
でもその前に肩こりがちょっと異常な感じがするのでいい整体とかマッサージを教えてください。
いきたい。
いまCRAZY KEN BANDを流している。




0 件のコメント:

コメントを投稿

what