2012年9月10日月曜日

seasons change

今日はThousand Fingerから帰ってきて、行こうと思ってた弁天ロッカーズに寝過ごして行けなくて、くんさんちの子供たちにも会えなかったと思うと悲しくてどうかなっちまいそうだったので散歩してLUVRAW&BTBを聞いてたらなぜ今日寝過ごしたのだろうと思いまたおちてしまい香菜とちょっと電話してBLOCKHEADのThe Strainという曲を教えてもらいさっき聞いたらよかった。鍵盤がいい。気持ちいい。






そんで帰ってきて急にジミテナーが聞きたくなって聞いてる。
どうでもいいけどそうめん食べたい。今年一度しか食べてない。
で、初めて聞いた彼の曲はこれだった。




前にものせたかもしれないけどこのビデオすごい好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

what