2012年7月18日水曜日

works



younGSounds "more than TV" Trailer from Peta on Vimeo.


"eleki" Official Videoclip from yasudatakahiro on Vimeo.


6月、自分が関わっていた映像が公開されたのでよろしければみてください。

うえのふたつ、MO'SOME TONEBENDER、younGSoundsは快速東京の哲丸くんと監督しました。

したの快速東京は撮影とかライティングとかいろいろです。ディレクターはやっさんことyasudatakahiro


さいきんはやっぱり考える時間がすごくおおくて、いろいろあるけど、自分の考えをうまく文章にできるくらいならこんな考えないってくらいだからまだ書けない。

でも伝えるべき相手にはようやく向き合えてきてるような気はちょっとしてる。

悪くない気がする。


あとそう、やっさんと一緒にこないだWOMBのササクレフェスにてVJをしてきました。


これはササクレのときじゃないんですけど、右のひとがやっさんです。

たまに一緒にやるのでよろしくお願いします。

自分の写真てみる機会あんまないからみると変な感じがする。これとかものもらいだし。

Stop Making Senseことしゅんさんもtumblrになんかあげてくれてたので近影ってことで。撮ったの3月だし近影でもないか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

what