2010年12月25日土曜日

ムンド

















OSUSHI DISCOからきのうまでほんとイロイロありました。
オスシきてくれた皆様、ほんとありがとうございました!ちょう楽しかった〜
ゲストのCREAMS、ヨネコーさん、リンダくん、ありがとうございました!
さいこうでした!
オスシ以降はほんと毎日出ずっぱりでwombでplumの加藤君とチャラチャラしたり快速東京のリリパ行ったりBLACK〜タマソニ〜R-JAMでVJしたり、、そんな感じでした。楽しいんだけど結構キツかった。。後半あんま覚えてない。R-JAMでのVJはIN/OUTの中山さんと色々試せてよかった。セッションみたいでたのしいので続けたいっす。
一昨日はやっさんと六本木から青山通って渋谷まで散歩、話題のあの人がろうそくの仕事してるとこに出くわしてびびった。昨日は学校のみんなで飲んだあとボウリングしに橋本から相模原まで歩いたら時間的にムリでラーメン食ってまた飲んだりした。くそ寒かったけど楽しかったっす。

ことしVJあと2本す。
1227 ASOBINITE at ageHa
1230 MILD SEVEN presents BLUE WINDY NIGHT -YOJI SOLO 2010- at ageHa
良いお年を〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

what