2010年10月25日月曜日

馴染









先週は学祭の準備期間だったもので月曜日AIRでVJやってから火曜朝帰宅、そこから金曜の昼に学校向かうまでずっと家にこもりっぱなしでビデオ制作してた。長かったー寝なかったー。
で、よるはOSUSHI DISCO。
LUVRAW&BTB+MR.MELODYライヴちょうよかった。ワイヤにもあってたし、キモチー!
みんなもDJよかったしいい夜だった。次回は12月でヨネコーさんとクリームス!

オスシのあと一旦帰宅、すぐさま学校、ステージの映像出しをしました。
午前中はほとんどアニメネタの歌やおどりばっかり見せられて正直ぜんぜんよくわからなく、これここでやんなくてよくないかなあっていうのが多かった気が。なんであれで出れるんですかね。なんであんなのばっかだったんですかね。ああいうのばかりじゃ面白くない。
別にぼくがワカってないならそれで全然オッケー、いち学生の感想。
わかんなくてもいいんだけど、疲れてる時に見たくなかったっス!

というかなんか変。ダンスが最終日ステージを占拠するのも意味わかんないし。タイムテーブル的にゲストも呼べないなんていいながらあんなの見せてさ。なんで?
いろいろいたほうが良いと思うなー。ていうか学校としてそういうイメージでいくのかな。アニメとダンスの学校?
全体のディレクションの方向がズレてる気がする。

のち高円寺。ドムにて高円寺フリーダムでVJ、、ハードなパーティでした。マッチョさんのVJがヤバすぎ。機材もよくワカラン使い方してたりでかっこよかったー。むっちゃあってました。それからヤマトさんのバンドが鬼いかつい音でかっこよかったです。機材の限界というかそういうのをトばしてく感じというか、スゲエ。

んで、日曜日で帰宅。爆睡しきってから相原へ。遅刻気味で。スローボートのアカイチは学祭で会えなかったひとや色々きてくれました。ああいう場っていいです。普段学校で話さないひととも話せるし。スローボートにはほんとお世話になりっぱなしです。いつも楽しいな、あすこ。
ラーバンドのsam the samba manとかかけました。そいからアニコレのfireworksとか秋っぽい気がするのでかけました。いいビデオだよね。




で、余裕で終電逃して相原の庄やで朝まで飲んだくれて。
だらだら飲んで食って寝て。起きたら気持ち悪くて死にそうになって。
こういうのひっさびさ。たのしかった。

学祭、みんなの展示みたかったな。。全然見れなかった。



!!!のあたらしいビデオ。

!!! [chk chk chk] - Jamie, My Intentions Are Bass from Saman Keshavarz on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿

what