2010年8月25日水曜日

うえ














今週金曜がオスシディスコです。

ゲストは"あらかじめ決められた恋人たちへ"より池永正二さんです。

この夏最後の週末なんでぜひぜひよろしくです。


OSUSHI DISCO

8/27 Fri. 9pm~MORNING \2000 inc. 1drink w/f \1500 at CLUB WIRE

GUEST LIVE: 池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

はてさて、照りつける太陽が街のアスファルトで乱反射して夜は夜で熱帯夜なこの季節、みなさんいかがお過ごしですか?海いった〜、ナンパした〜、山のぼった〜、図書館いった〜、ドカチンだった〜、『おれ昨日なにしてたっけ?』、、、みたいな? 良い夏、悪い夏色々ありますがオスシでは屋上テラスでパンツ一丁になって水浴びしながらM!M!M!みたいな最高に『イケてる』一夜をお届けしたいと思います。いつものdj陣は暑い夏をさらにHOTにさせつつシーブリーズなヌケ感もたっぷりのグルーヴで彼氏も彼女も退屈させません!お祭り感満点でドンドンドン。 ゲストライヴには’あらかじめ決められた恋人たちへ’より池永正二氏を招待します!ジメジメした夜を更に深く潜ってもっともっとジメっとした核心に触れてしまうような、、夏の終わりにドッシャリ踊っちゃって下さい。もちろんフリーイエガーショットにフリーオスシも準備して夏の最後の思い出作りに貢献する気も満々です。

GO!GO!HEAVEN!!! SUMMER MADNESS NEVER ENDS!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

what