2010年7月21日水曜日

避難















写真はいろいろありますけど、上の方は六本木クロッシングの時の鈴木ヒラクさんとHITOTZUKIのやつ。
鈴木さんのすごい好きです。
あとは真鍋さんのワークショップの時の写真と青イチとブラックの時の。
メガネの腕を広げてるのがラッパーとして青イチに出演していた嶽。
彼がやっているCAICOはとてもかっこいいです。http://www.myspace.com/caiconovel

YOUTUBEはブラックの時に僕とやっさんでやっていたフィードバックにフィードバックを重ねてカオスパッドも挿んで、、ってやってたやつ。現場で見ると結構目がやられます。こういうきちっとした四角みたいのって普段やらないんでおもしろかった。あとはカオスパッドの予定調和をどう超えるかってことが課題のように思います。


僕がレギュラーでやっているOSUSHI DISCOというパーティが次回8/27に新宿のWIREであるのですが次回のゲストがあらかじめ決められた恋人たちへに決まりました。
念願、、まじに楽しみです。ぜひ遊びにきてほしいです。


ARAKAJIME KIMERARETA KOIBITOTACHI E - Rasen - Live Shooting from naoeikka on Vimeo.






0 件のコメント:

コメントを投稿

what