2010年3月15日月曜日

drunk

今日は寝て、体の節々いたたたた。
明け方のオースで知らないお客さんがセオパリッシュパオセリッシュパオリセッシュパオパオ〜なんっつってた。くだらない。でもみんな行きたかったんだね。何時までやったんでしょうか。土曜のショーでお世話になった演出家さんも行こうか悩んでおられた。そういえば長い事関わらせて頂いたエスモードは卒業式も同時にやったりしてなんだかよかった。生徒さんに「大学卒業したほうがいいですよ」と言われた。
ショーには誰でも知ってる山本寛斎さんが来られてた。THE 山本寛斎なかっこしてた。


さいきんは花粉と風邪で毎日鼻水、時には鼻血まじり。涙がきらり。偉そうなこといえないし偉くなんかなりたくなあああい。というようなことを日曜の真夜中にぼんやりおもう。気分がのるときもあればのらない時もありますわな。嘘だってつくしほんとのことだって言いますわな。人間だもの。あと顎が痛い。で、花粉と風邪。





このビデオは何かを見ようとするのではなく揺れ続ける画面によって車酔いのような感覚を擬似たいけんすることを楽しむのが正解な気がします。低予算によって、衣装をつくるところで予算オーバーになってしまった現場での友達から借りてきたとおぼしきジャンクなカメラを前にした際のトッチラケな気分から「手ブレ」という逆説的撮影法に。編集も細かく切り刻むことでこのスピード感酔いどれ感が強調されてます。後半のキュウリを切り刻むところは緑色のサムシング!!!
曲もかこいい。ディレクターはweirdcore。天才映像作家。



0 件のコメント:

コメントを投稿

what