2010年1月14日木曜日

イン ジ エアー

ほんとかどうかはわからないけどもしかしたら今年DJ Harvey来るかもって聞いてvimeoでいろいろ見てたらこんなのありました。

DJ Harvey at Malibu Surfrider's Life guard Tower 1 from Christine Renee on Vimeo.


やっばい、、ちょう気持ちよさそう。


いま思い出したことがあるんで書こう。

去年の夏頃に知り合ったドイツの留学生がいて。そいつと二回目に会ったクラブで僕は別の友達の連れてた女の子に会って、ドイツ人と女の子はそこで初めて出会った。で、ドイツ人と次に会った時、多分その3日後とかだったと思うんだけど、彼はその女の子を連れてた。彼らはすごく仲がよくて、よく喧嘩してた。喧嘩をしては仲直りをしてっていうのを繰り返していた。

そういうのが10月くらいまで続いて、ドイツ人は帰国した。女の子は10月の終わりには別の男の子と渋谷を歩いてた。

いまでもドイツ人のブログには女の子と撮った写真がアップされてる。いつまでも続きそうな気もするし、すぐに消えてしまいそうな気もする、そんな空気がそこにはあるように思う。それがなんだか夏らしくていいと思う。



最近はもっぱら毎日雑務(編集したり物を運んだり打ち合わせしたり)に追われて眠いっす。というかほとんど編集、、つけが回ってきたあって感じか。もう学校ないからいいけど。出来ないことばかりだと再認識させられます。打ち合わせは3月にとあるショーの映像やるのでそれの。あと夜中にコンビニ行ってパスタサラダ系のを物色したり。ダントツでセブンのグリルチキンのパスタサラダがうまい。うまいですよね、あれ。まあ他の造形生と比べたらきっと暇なんでしょうね。ははーん。


外出たりするたびになんかCDとか本を買ってしまう。なんだろうこれは。こないだブックオフで買ったセントエルモスファイアのサントラはやらかしたと思った。苦手だなあ、ってたぐいのやつ、、一緒に買ったウータンクラン、スチャ、セロニアスモンクは全部それぞれ500円。ばか安い。

あとECDのいるべき場所って本。すごくいいですね。読んで良かった。


で、いまはアマゾンで昨日注文したオイゴルのアルバムとKLEPTOMANIACさんのWAGINASSを待ってるとこ。年末のエルニーニョでのパフォーマンスも良かったなあ。届いたら聞きながら読みながらしてさっさと渋谷に向かおうと思います。今日はAirでthinsやっさんの卒制終了祝い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

what