2009年11月16日月曜日

13日の金曜日のこと


Low End Theory、すごかった。
縦横無尽にオールジャンル行き来するすさまじいDJがたくさんいた。
ダブステップはこういうノリのが好きだなあ。
お金が全然なかったのでNOCANDOのCDを買ってすっからかんになってしまい、他にも色々欲しかったけど我慢した、、金稼がなくちゃ。でもさっきGaslamp Killerの日本ツアーのミックスを注文してしまった。なんとかなんのか。ジャケがやっばい。
LAに住みたい。



Low End Theory前に小宮さんとロクに行って4時間くらい飲んでパソコンで映像見て、色々教えてもらって、楽しかった。
白もつ、うまい。



夏が終わったーなんて思ってるのもつかの間、いつのまにか11月だって半分過ぎた。
今年ももう終わるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

what