2009年10月2日金曜日

秋だとか十五夜だとか


ええと、なんかえらいことになった。
今年の年末ageHa、それから来年4月UNITでのVJが決まりました。ふたつともYOJIさんで僕もメインフロアでVJです。ageHaはLEDのスクリーンらしいんだよね。やんべええな。わかんねえよな。まあ来てください。面白いよ。なもんで年末までほんとうに頑張ろうと思います。うかうかしてられないなあ。もうテレビで酒井法子の動向とか、どうでもいいよね。くらげーっつって。

ぜひ見に来てください。


あとアイフォンにした。ぜんぜんよくわかんない。


こないだエターナルサンシャイン借りた。こないだバイト中になんだか急に見たくなって借りてしまった。キルスティンダンストがやばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

what