2009年8月29日土曜日

see you in september


いよいよ8月もあと少しになってきて夏も終わってまた学校とか仕事とか色々と日常に帰っていく中、今日はついにワイヤ。
ずーと行けなくて今まで行きたいなあと思ってて一昨日の朝チケット買った。
ほんと楽しみだなあ。
こないだウェッジでMYSSのリリパの時にやっさんと話したらやっさんがWIRE関係の仕事をしてるって聞いてすごくわくわくした。横浜アリーナでやっさんのあの映像が流れる!すごいな、、あと何年かしたら僕もそういう所に行きたい。そのために今もっと頑張らないといけねえのよな。
そうこうしてるうちにもうこんな時間になってる、、今日4時間くらいしか寝てないんじゃないかなあ。つらああい。ああい、ああい、ああ。
アリーナってうちからふた駅しか離れてないの。定期券内。あと次なるバイト先の駅でもある。でもって二つ前のバイト先も新横浜。なんかある。



いまパルコにマイケルの店があるらしい。
マイケルはRock With Youが一番好きだ、他の曲をあまり知らないけど。
名曲
サマソニでエイフェックスがこれちょっとかけてたみたい。
あがる

あと、関係ないけどこれ。






なにはともあれ今日俺はWIREだよ、ああた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

what