2012年11月27日火曜日

little person

さっきふと江ノ島にどれくらい行ってないんだろうとおもった。
10月の頭に行ったきり行っていないはずだからもう1ヶ月くらいだ。
次に行くのは一応12月15日のパーティになるはずだけど、それがなかったら次に行くのは明日かもしれないし来年の夏かもしれない。
なんだか曖昧だけど、恐ろしいほどはやく毎日は過ぎていくからそうなってもおかしくはない。


坊主にしてからも1ヶ月くらいたつ。
だんだん会う人にもこの姿が見慣れてきて、いろいろと言われることもなくなった。
髪型は変わっても、飛ぶように毎日は過ぎていっても生活もそんなに変わらない。
ゆっくり変わるとこは変わってくし、そのままにしてたらそれでいいんだとおもう。



最近読んだアンディ・ウェザオールのインタビューがすごい良かったです。ウェザオールはいつもいいね。






これからも楽しいことがたくさんあるといい。




2012年11月6日火曜日

2012年11月3日土曜日

blue

最近インスタントカメラを買った!
何を撮るというあれでもないのだけれど谷川がもっていたコンパクトフィルムのカメラがいい感じだったので欲しかったんだけど今の自分には到底買えないので代わりにインスタントでやる。
これあればほんとコンデジとかいらないな。


こないだP-KOENって学大のなんだかよくわかんないミニ四駆屋さんに田川に連れてってもらいそこの東出さんに見せてもらった新橋のかがやっていう店のyoutubeがヤバすぎた。
なにがなんだかわからない敗北感、あれは完全に負けた。店にも行ってないのに俺負けたよって東出さんが言っていてそれがわからないがわかってしまう感じがあった、youtubeにあります。
あれはなにがなんだかわかんないです。
かがや気になる。あとCOWBOY家族。厚木以外にもあるらしい。


mayer hawthorneは大好きだ




what