2012年5月24日木曜日

video

寝ないで朝までおきてた。
さっきVIRGINSきいて、lee perryきいて、いまThumbsuckerのサントラきいて、もう寝れるかもしれない
さいきんはelliott smithよくきいてる。



ghostshift from andrew benson on Vimeo.

こないだリパブリックでフィードバックの新しいパターンというか流れる方向が新しく見つかった?んだけど、これはそういうかんじです。すげえ。



MENEO "LARELE" from Device on Vimeo.

これはwierdcoreとかLUNGのような。。気がする。



LUKE WYATT - SAD STONEWASH (TRAILER) from AAVV on Vimeo.

luke wyattはタジフさんが教えてくれた。かっこいい〜。





2012年5月17日木曜日

may,17th

Cuban Color Temperature from Ezaram Vambe on Vimeo.


最近のことやなんかをなんとはなしにつれづれなるままになんて言いながらひとつ書いてみようなんて思ってこのブログをここ数日みてはいるものの、書き出したはじからもう最近のことなんてものじゃなくなって、ああなんだかなあとか思ってたら今日までたってしまった。

今日はあとで高円寺に出かけなくてはいけないんですけれども、中央線がいかんせんとっても苦手なのでちとつらい。中央線はなぜ俺を拒絶するのだろう。新宿で乗り換えるなんておっくうそのものだ。
しかし山手線の東半分は結構すき。こないだも両国行ったとき楽しかったし。雰囲気がいい。あと川あるから。横浜の海なんて汚いとこだけど新子安の工業地帯の運河みたいのかなり好きだし。工場マニアとかそういうのとは違うと思う。だってうちから近いんだもん。家にばっかりこもってもいいことはないなあ。



じつはディレクターとしてひとつ大きな仕事が決まっていたのですが諸事情、というか夏の企画だったので節電の影響がモロで飛んでしまいました。関係者の方々は頑張ってくれたそうですけれども、今回は映像以外で僕が絡む機会はなさそうです。代替案もうーん、、て感じなので流れてしまった。なんでもいいけどひとの仕事を奪うなよ東電!くそ!今回の件はいつかリベンジしてやりたいです。残念でなりません。しかし去年から今年、ついてないなあ。



Casey Veggies, "Euphoria II" from Clement & Co. on Vimeo.


最近の見つけたのだとこれ好きです。


what