2011年5月5日木曜日

インディアナ、モンタナ













なんかもう休みってさ、、
ここ数日は仕事したりVJやったりひとのパーティハシゴしてテキーラをバカみたいに飲んでどんちゃんしてました。ひとの金で酒飲んだ。ゴールデンウィークだからってみんな惚けすぎー。景気いいひとばっかですね。全てのひとにありがとう。いつか恩返し!アハハー。


で、夜ばかり出歩いて、昼が恋しいのでそろそろまっとうに、昼に生きたいなとおもって、今日は横浜ぶらりなんつってまだ布団の中なんですけどね。あ、昨日は菊名駅で困ってたインド人だか何人だか、助けてあげたよ。相模原行くって。なんかあんのかな。米軍?
いまこの純希のMIX聞いてるんだけどいいよ!

あーOSUSHI DISCOのハナシをすこし。

OSUSHI DISCOは6月24日に名古屋よりAUDI.のJaguer P氏、SONIC WEAPON氏を招いて恵比寿はLiquid Loftにて開催しますよ〜。これからボチボチ宣伝活動強化してくとおもうのでその節はゼヒ!


しかし、仕事探ししなきゃいけないし、学校はじまったらいろいろあるし、うかうかしてられんっす。あ、聞いた話だとアノきゃりーぱみゅぱみゅのロゴがかなりイルなブツになってるらしい、、てかきゃりーぱみゅぱみゅって何って話!まあ会うひと会うひとみんないい具合惚けてて楽しかったな。ワサ〜なんてね。こりゃ夏も楽しみになるってもん。
















what