2011年2月28日月曜日

hood

先週末OSUSHI DISCOとGet Hi-Techとやって長かった2月のVJを無事全部終えました。遊んでくれた皆様ありがとーございました。ひと月に8本やるっていうのは初めてではないんですけど、なんか今月しんどかった。
しょうがないけど昼夜逆転しっぱなしってのもね。。


OSUSHI DISCOよかったです。脳さんとFUCKさんの二人はまじでかっこ良くて最高のゲストでした。ぶっとばされた。
脳さんにちょうヤバイ横浜の話してもらっておもしろかった。やっぱ横浜のパーティ行かないで横浜市民とか言えない。3月はHEY MR.MELODYに脳さんが出るらしいです。ぼくはVJなんで行けないんですけど、脳さんはミスターメロディには毎回いるらしいんで4月こそ行こうとおもう。そういえばこないだmewさんも横浜でレギュラーあるって言ってたな。

土曜日のGet Hi Techはやっさんと一緒にやらせてもらったんですけどちょう楽しかったです。
久々にああいう音でVJできたと思えました。楽しかったな。久しぶりに会うひとも多くてVJ見てもらえてよかったです。シンクロした!とおもった瞬間がいくつかあったんですけど、あとでやっさんに聞いたら「合わせたんだよ」って言われてすげーなこのひとって思った。。
朝は富士そばでダラけて帰った。


今日はKMDとか。いいビデオですね。




2011年2月21日月曜日

さむい








雪降ってて、すげえ寒いのももう飽きて、早く暖かくなれよっておもってる。
そういえばこないだヘビーシックでDJやらせてもらった時、ケーボンさんが来てて緊張した。。



今週はVJでまたヘビーシックでやります。水曜日mewさんの5hours!コチトラのみなさまもいるってことで楽しみです。お時間あればぜひ!




それで金曜日はOSUSHI DISCOです。

OSUSHI DISCO 2nd ANNIVERSARY PARTY
2011.02.25 FRIDAY(花の金曜日)
23:00~

DOOR \2,500 INC.1DRINK W / F \2,000

GUEST LIVE 脳 aka YAMASTA THUGRAW (PanPacificPlaya)
GUEST DJ FUCK MASTER FUCK (2MUCH CREW)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


OSUSHI DISCO、時の流れるのは早いもので、 ズレズレのバコンバコン、カッチリハメハメを目指して 日進月歩ではや二年(約)。
流血、謝罪、引っ越し、ヴァイナル、金、女、夏、 友情、努力、勝利、『、、、』、等々この2年間ほんとに色々ありました。
だがしかし!過去を振り返るより、まずはいつも通りパーティやりましょう。
というわけでやってきましたOSUSHI DISCO 2ND ANNIVERSARY PARTY!!!!!
今回はゲストに今まで以上に攻めまくりでドヤバイ2人をお迎えしてお送り致します!!!!
これで遊ばず、いつ踊る!?これは本気の夜になりそうだ!!!!

ゲストライヴにはハマの『いやだ、腰にきちゃう』でお馴染み ビショ濡れ、濡らし集団PAN PACIFIC PLAYAより 'いつも余裕で予想の斜め上をかる〜く飛び越えられてしまいます、、!' 脳 aka YAMASTA THUGRAW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲストDJにはバンド、2MUCH CREWよりはじめて見た時から気持ちよすぎて 悶絶しながら爆笑そしてヌケたと思ったら軽やかにハメられておりました、 独自のグルーヴで一周回れば何でもアブなかった ことを証明してくれるFUCK MASTER FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

迎え撃つはシャンシャンパリパリよろしくドーゾーで攻めまくれ 回せるもんはなんでも回す、食えるものならなんでも食うよ
そこにグルーヴがあるんなら(〜グッドバイブスを添えて〜)、でお馴染みの OSUSHI DISCO JOKEYSにペッチンにエーゴだよん。
LOVE DANCEの季節は去った、あんた一体なに考えてんねん?
YOUR MIND IS CRAZY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////?///////////





2011年2月5日土曜日

2weeks




















卒制おわりました。

自分の作品、友達の作品、たくさん見れていろいろかんがえました。
あんまりこういうの文章にするの得意ではないので細かく書かないですけど、作品というのはなんだろうとか、自分とはなんぞや、、もしくは自分の作ってるものはなんだ、VJってなんだろうとか、、、そういうのを考えてます、ずっと。
断言出来ることなんて自分にはないし、実感を言葉にする術もないですが、それらを放棄することだけはしないでいたいと思います。
いろんなものに惑わされてるけど、、がんばります。
出直しだ!てなったので、最近はよく映画みてます。DVDがほとんどですけど、こないだポンヌフの恋人やってたので観に行った。やっぱすごくいいです。スクリーンであの花火のシーンとか銃撃つとことか見れてちょう楽しかった。あと本読んだりしてる。クラブはあんま行ってない、、今月VJたくさんあるからまあいいか。

きょうGGGにデザイナーズリパブリックのイアンのトークショーいくんすわ
たのしみdef





こんどのOSUSHI DISCOのゲストの脳さんのビデオ。

狙いのないところに狙いが合わさっちゃってる、火のない所に煙を立てるようなビデオ。


2011_02_25_OSUSHI DISCO




what