2010年2月9日火曜日

冷静になった


大阪行って参りました。オスシディスコクルーのVJで行きました。
えーと、三日間アホすぎた。アホになりすぎでちょー楽しかった。酒ずっと飲んでたな。また行きたいなー。VIRGIN DJsのたけし、シックの二人、フッタマン、ナオロック、ヨシミくん、ショーくん、さえこちゃん、もっつくん、かいとくん、、他にも遊んでくれた皆様ほんまありがとうです。まじで東京遊び来てよ。ヨシミ君三日間も泊めてくれてありがとう。

で、肝心のパーティですが、ちょーさいこうでした。前夜祭のキメテヤルコンヤatカリフラワーからもうヤバかった。すごい好きな雰囲気でした。ただバスの疲れなのかなんなのか、寝てしまってた。弱し。。
NOONでのVIRGINはみんなDJのレベル高かった。しかし、、ダックさん、YOHEYさん、YUZIさんのゲストの御三方はもう、なんというか濃かった。どんなVJしたのか覚えてない。とにかくいい雰囲気のパーティだったのは覚えてる。でも結構みんなにいい感じのリアクションを頂けたのでとても嬉しかった。
写真はなんかピッピがよく映ってる。自分は映ってない。笑
















大阪行くときは
PSG/David
S.L.A.C.K./WHALABOUT?
Meanderthals/Desire Lines
Mudd/Claremont 56
Andres/Andres II
このあたりをずっと聞いてた。Meanderthalsとかは気持ちよくて寝れた。
それからPSGの"愛してます"って曲がいい。
このビデオの最後の曲。



なんでいつもうまくいかねんだよっつーかんじで



what