2009年11月18日水曜日

Tower Of Meaning E



月曜日はAIRでVJした。
作ったばかりの素材とかギラギラした感じ(あくまでも感じであって素材の色とかは全然地味)のを使ってみた。あがったー。でもこういうときこういうの使えるのになーとかそういうのは相変わらず自前の素材が合わず恥ずかしい。色の本を読みたい。
緩急がいつもよりうまくつけられた気がする。
激しいののあとにすっげーゆっくりで、ともすれば「動いてる?」みたいなやつをあてたりとか。まあそんなの基本的なことか。楽しかったです。ただ僕は幅がないです。


thinsは3時20分くらいから結構じーっと見てて、うまいし引き出しの多さというかなんというか、見てて勉強になる。かっこいい。前に川崎で一緒にやったときビデオ撮りまくってしまった。顔の素材のやつかっこいいんだよなあ。今度ハードテクノのパーティに出るらしい。ちょう合いそう。


昨日のAIRにはデリックメイが遊びにきてました。
マイケルで踊っていました。
ご機嫌なおじさんでした。


いまずっとiTunesで"arthur russell"で検索して出てくる曲をずっとループして聞いてるんだけど、arthur russellのアルバムちゃんと聞きたくなった。ちょういい。

このビデオかっこいい。

2te Halbzeit from Pfadfinderei on Vimeo.

2009年11月16日月曜日

13日の金曜日のこと


Low End Theory、すごかった。
縦横無尽にオールジャンル行き来するすさまじいDJがたくさんいた。
ダブステップはこういうノリのが好きだなあ。
お金が全然なかったのでNOCANDOのCDを買ってすっからかんになってしまい、他にも色々欲しかったけど我慢した、、金稼がなくちゃ。でもさっきGaslamp Killerの日本ツアーのミックスを注文してしまった。なんとかなんのか。ジャケがやっばい。
LAに住みたい。



Low End Theory前に小宮さんとロクに行って4時間くらい飲んでパソコンで映像見て、色々教えてもらって、楽しかった。
白もつ、うまい。



夏が終わったーなんて思ってるのもつかの間、いつのまにか11月だって半分過ぎた。
今年ももう終わるよ。

2009年11月2日月曜日

きょうは寒い




今日はディファ有明でVJします。
楽しみなのはEnlightenment、見たことないので。
自分のVJはどんなになるのかいまいちよくわからないが頑張ります。
明日は多摩美の芸祭。サケロックとペトロールズたのしみ!
それから展示も見たい。
新しいGRAPH PRESSほしい。



WARP 20のチケット買いました。
追加で田中フミヤとレイハラカミ発表されたねー。
Steve BeckettってDJやるって知らなかった。
もうWOMB ADVENTUREはいいかもしんない。
今年最後のお祭り騒ぎ!

what